※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moony mama
子育て・グッズ

関東地方の方へアンケートです。11/13(月)、お子さんは休みですか?振替休日で悩んでいます。混雑するなら他の日に行くか考えています。

【関東地方のお子さんの休みについて】

関東地方にお住まいの方に、アンケートです❗️
(先ほど間違えたので、やり直します)

11/13(月)、お子さんお休みですか?
学校でも幼稚園でも、お休みの方教えてください。
いいね❗️お願いします🙇‍♀️

※息子が振替休日なので、親も休暇とって遊びに行こうか悩んでます。この時期、振替休日が色々とある時期な気がするので、お休みが多くてどこ行っても混んでるなら、ほかの日に遊びに行った方が良いなーって悩んでます。

コメント

moony mama

11/13(月) お休みだよー❣️

moony mama

11/13(月) お休みじゃないよ❗️

はじめてのママリ🔰

コメントで失礼します🙏

11月13日は茨城県民の日なので
茨城の子たちは大体がお休み、
そして11月14日は埼玉県民の日なので
13日も休んで4連休にして
旅行に行く人もいるかもしれないです🤔

普段の何も無い月曜日よりは
関東の遊び場は混みそうな気がします!

  • moony mama

    moony mama


    コメントありがとうございます。
    我が家が埼玉県民でして😅
    学校側も四連休狙ってくれたんでしょうけど、我が家は連休には出来ないけど、月曜だけならって思ったんですよねー。
    でも、この時期県民の日も多いんだよなーって思ってアンケート取ろうと思ったんです😊

    お出かけはしないことにしようかな。
    モヤモヤしてたので、すっきりした気持ちで仕事に気持ちをシスト出来ます😆

    • 9月13日