※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日前にごく少量の出血が2日続き、月曜日からも続いている。髪の抜け毛も増えて心配。子宮頸がん検査も受けるが、妊娠の可能性も考えている。同様の症状がある方、他の症状があれば教えてください。

生理予定日前に
2日ほどごく少量の出血があり
明日が整理予定日ですが
月曜日からまたごく少量の出血が
3日続いてます。

最近髪の抜け毛もすごくて
なんでかなとちょっと心配です、
子宮頸がんの検査対象なので
それも受けますが
もしかしたら妊娠かな?とか思ったり
抜け毛や、少量の出血があった方いらっしゃいますか?
他にも症状があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私の場合は、生理予定日前に少量の出血が続いてて婦人科言って診てもらった結果ポリープでした。
それと同時に妊娠もしてました🙆‍♀️

私は1週間以上少量の出血が続きました!
生理かな?と思ったが量が全然
増えなかったからおかしいと思い
受診しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今全く一緒です!
    先月と比べて量が明らかに
    少なすぎてて、本当に
    パットに少ししか付いてなくて、

    調べると病気がたくさん出てくるのでちょっと不安で、
    産婦人科受診してみます😭

    • 9月14日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    調べるとろくな事ないですよね😅
    受診して安心できるといいですね✨

    • 9月14日