るい
すごくわかります!
悪阻で気持ち悪いは腰は痛いは
仕事にはいけなくて迷惑かけて。。。
子供のためにも頑張らなくちゃ
って
思っていてもなかなか。。。
M*゜
本当に辛いですよね(;_;)
明日から仕事復帰ですが
とにかく不安です(;_;)
無理したくないのですが
赤ちゃんのためにも
頑張らないと(;_;)
けど、やっぱりつわりは
本当に辛いです(;_;)
るい
どのくらいお仕事
休まれましたか??
M*゜
かれこれ3週間程ですね(;_;)
るい
そうなんですね!
私も気づけば1週間。。。
出きることなら1ヶ月休みたいーーー!←
M*゜
つわりがいつ終わるなんて
予測できるものじゃ
ないですからね(;_;)
日によって症状も
変わってきますしね…
お互い頑張りましょうね!♪
コメント