※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*゜
雑談・つぶやき

んもー。いつになったらつわり終わるのよ。本当に終わるの?って感じ。ま…

んもー。いつになったらつわり終わるのよ。本当に終わるの?って感じ。また点滴になるのかな。しんどい、しんどい。赤ちゃんがお腹に居るのはすごく嬉しい。けど、つわりは勘弁して(笑)楽しい妊婦生活を夢みてたのにな(笑)

コメント

るい

すごくわかります!
悪阻で気持ち悪いは腰は痛いは
仕事にはいけなくて迷惑かけて。。。
子供のためにも頑張らなくちゃ
って
思っていてもなかなか。。。

M*゜

本当に辛いですよね(;_;)

明日から仕事復帰ですが
とにかく不安です(;_;)

無理したくないのですが
赤ちゃんのためにも
頑張らないと(;_;)

けど、やっぱりつわりは
本当に辛いです(;_;)

るい

どのくらいお仕事
休まれましたか??

M*゜


かれこれ3週間程ですね(;_;)

るい

そうなんですね!
私も気づけば1週間。。。
出きることなら1ヶ月休みたいーーー!←

M*゜


つわりがいつ終わるなんて
予測できるものじゃ
ないですからね(;_;)

日によって症状も
変わってきますしね…

お互い頑張りましょうね!♪