※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
住まい

リフォーム業者に差し入れを持って行くのは良いと思いますか?

書類を取りに現在お世話になっているリフォーム業者さんの会社に行くのですが、皆さんだったら差し入れなど持って行かれますか🥺?

コメント

食パン

お世話になっているのであれば、持って行きます🥰なかなか人数の把握は難しいとおもうので、箱に沢山お菓子が入ってるやつ持って行くかもしれません!

• sakura

sakura

ありがとうございます🥺✨

• 9月13日
はな

お世話になってるというのは、知り合いで普段から何か付き合いがあるとかですか?

それなら持って行きますが、単に今自分の家のリフォームを頼んでる、とかのただのお客さんの立場なら持っていかないです!

• sakura

sakura

親戚からの紹介で今回お願いしてる業者さんなんです💦
    それだと、特に何も無くても大丈夫ですかね🥺?

• 9月13日
  • はな

はな

親戚からの紹介って難しいですね💦
    親戚とかなり仲の良い業者の方で親戚の顔を立てたいなら持って行くのも悪くないとは思います☺️
    親戚もただのお客さんの立場なら気にせず手ぶらで行きます!

• 9月13日
  • sakura

sakura

そうなんです😭💦
    迷ってしまって💦
    親戚は、自分の家の外構工事中に仲良くなったようです🥺💦
    今回は手ぶらで行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月13日
☺︎

それだけの用事なら知り合いでも持って行かないです😇😇

• sakura

sakura

ありがとうございます😊!
    そうします😂🙏

• 9月13日
真鞠

リフォーム屋さんですが、お客様何か頂き物をするとしたら、完工の時が一番多いですね😊

書類を取りに行くだけでは不要だと思います💡

完工時の頂き物は、今回の工事に本当に満足してくれているんだなと伝わって嬉しいです☺️

• sakura

sakura

ありがとうございます😭✨

• 9月14日