※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

子宮頚管が短くて入院中。上の子ども達に何かしてあげたいけど、どんなことができるでしょうか?

切迫早産で入院しています。子宮頚管も短く今23週なので退院はまだまだ先です😢入院中上の子ども達に何かしてあげたいなと思うのですが、どんな事をしてあげていましたか?

コメント

ゆのた

アンパンマンとか、ちょっとクオリティの高い折り紙を折って面会の時にプレゼントしたりしてました。
あとは、自作で塗り絵を作って「次に会える時に色をつけてきて欲しいな。」って言って渡したり。
冬の時期だったのでスヌードを編んでプレゼントしたりもしてました。
4歳のお子さんは文字はまだ読めないですかね??
読めれば、簡単な交換日記をしてる人もいましたよ。
お子さんからは、書きたい事をパパ代筆で書いてもらって、挿絵をお子さんが描いたりしていたようです。

• きらら

きらら

ありがとうございます😄やっぱり折り紙とかがいいのですね✨折り紙買ってきてもらい会うときにプレゼントしてみます。4歳の子はまだ文字読めませんが、交換日記もいいかもですね!色々ためしてみます(^o^)v

• 2月18日