※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

目上の方へのお礼のLINEが既読無視されてしまい、気まずくなっています。送った内容に問題はないでしょうか?慰めてください。

職場の目上の方へのお礼のLINEを既読無視されてます🥲慰めてください😭(笑)

育休復帰後の異動希望を出していたのですが
協力してくれた理事長(一番偉い人)へと、
異動先の上司が今日電話で復帰後の勤務時間の希望等聞いて下さったのでLINEをしました

それぞれにお礼と、
4月から復帰してしっかり頑張ります、これからもよろしくお願いいたします、みたいなことを送りましたが
2人ともから既読無視されてて急に恥ずかしくなってます😂😂
なんかまずかったですかね???(笑)
送ったのは間違ってないですよね?🤣メンタル弱いので慰めてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分LINE読んで「あ、LINEきてる。はいはーい」って自分だけで終了するタイプの人だったんだと思います💦そういうことありますよね。返信こないと何かまずったかなと私も心配になるタイプです😂でも今までこういうこと普通にありましたが別に会うと普通だし、多分そういう人なだけだなと思うようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリさんのコメントすごく納得しました🥹
    なんかやっちゃったかな?と無駄に不安になってましたがきっと読んで自分の中で終了したんですね(笑)
    気にしないようにします!🥹

• 9月13日
うさ

私は終わりが分からないLINEを続けるより、あちらから終わってくれた方が嬉しいですね。
あとは自分も後輩が気を遣ってLINE返してくるのも可哀想だからいつも自分から終わらせますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    多少やりとりがあって終わられるのは気にしないのですが、1回目から無視されたのであれっ、、ってなりました😭泣

• 9月13日