※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

下腹部が重くて動けない状況で、上の子のお世話に困っています。旦那さんに早く帰ってきてもらう方法はありますか?家事や子供のお風呂ができない状況で困っています。

下腹部が重くて動けないのですが、そういうときって上の子のお風呂とかお世話はみなさんどうされてますか?
旦那さんに早く帰ってきてもらいますか?😳
今17時頃からお腹痛くて立ってられなくてとりあえずなんとかご飯は食べさせたのですが洗い物もできないしその後のお風呂などもできないし、、
いつも帰宅は22時とかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子1人だったら
朝風呂ですね💦

  • t

    t

    朝風呂なんですね!
    朝余裕がなくて、、朝入れるのすごいです😭👏

    • 9月13日
ママリ

大丈夫ですか💦
立てない痛みは心配です💧
早く帰って来てもらいたいですね😭そうしてもらいましょう!

  • t

    t

    早く帰ってきてくれることになりました🥲
    こういうときって病院に電話していいんですかね?

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです💦病院に電話して相談した方が良いと思います~🥲お子さんいるならすぐに病院も行けないかも知れないですが。。

    • 9月13日