※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ🧸
ココロ・悩み

部屋が荒らされて困っています。キッチンやクローゼットが開けられてしまい、物をどこに片付ければいいかわかりません。病み上がりで家で一日中面倒を見るのがしんどいです。

部屋中荒らされるので色々対策したのですが、
昨日あたりからキッチンロック開けれるようになったり
クローゼット.引き出し開けれるようになって
どこに物を片付ければいいの?状態です(ToT)

病み上がりで 今日は外に出なかったのですが
1日中家で面倒見るのしんどいです、、
自分の免疫が弱ってるから余計(ToT)

コメント

ツー

クローゼット、引き出しとかの扉にはぜーんぶベビーガード付けてました🙆
見た目はかなり悪くなりますが、ストレスはかなり減りました✨

ママリ

困りますよね😭
引き出しとかにつけるロックするものを100均でいろいろ購入し使いましたが開けられるのであまり意味はなかったです。。
しかも粘着がすごくて取る時に大変&塗装剥がれたりして最悪でした😭

危ないものは高いところにしまって届くところにあるのは諦めてました😂
なので私も家の中より外に出る方が荒らされないので楽でした😂
アドバイスではなくごめんなさい🙇‍♀️

  • ℳ🧸

    ℳ🧸

    知り合いの一歳の子は冷蔵庫も荒らすみたいで🤣🤣
    冷蔵庫はまだ開けられないのですが
    100均の最初しか意味ないですよね😭
    取る時に大変なのもありますけど、
    逆に粘着弱くて子供がテープごと剥がしますw

    刃物などは届かないとこに置いて
    ダイニングチェアも遠くに置いたのですが収納に困ってます🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    冷蔵庫荒らします🤣
    荒らすと言うより椅子とかも使って自分の好きなものを勝手に取って食べようとします笑
    ヨーグルトとかアイスとか笑
    なので冷蔵庫、冷凍庫にもつけてました笑
    意味ないですけど😂

    粘着弱いのもありますよね😂
    今となれば弱い方が跡が残らず綺麗なのでいいです🤣

    収納困りますよね😂
    すぐに開けられる引き出しではなく押しながら?開けるみたいな一工夫するタイプの引き出し買おうか悩みました😣
    悩んでいる間に荒らすのがおさまりました😂

    • 9月13日
  • ℳ🧸

    ℳ🧸

    4歳でも冷蔵庫やられます⁇🥲

    確かに!💦
    ベッドは大きいサイズに買い替えたくて売るかもなのでなるべくつけたくないんですよね😭😭

    早くおさまってほしいです🥲💕

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    今では勝手に食べたりすることはないです🙌
    お気に入りのアイスがあると持って来て食べていい?って聞いて来ます笑
    知恵がついてくるお年頃がほんと酷かったです笑
    高いところにおいても椅子使って取るので大人もびっくり!笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

キッチンは入れないようにガードつけてます!
大切なものは高い所。段ボールにつめて見えない所にしまう、などしていました!