※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

子宮口の開き具合と前駆の痛みの強さに関係があるかどうか気になっています。前駆の痛みや張りがあるけれど、子宮口が開いているか不安です。

子宮口の開き具合って前駆の痛みの強さと関係するんでしょうか?
月曜におしるし?がありそれ以降よく張りますし、明らかに子宮口にゴス!!と衝撃も来ますし、お尻も膣も押される感覚があって、痛みという痛みはそこまでないのですがあわよくば子宮口開いててくんないかなー明日入院したいなーと思っておりますw

コメント

ゆか

私は3人とも36wで4〜5cm開いていると言われていましたが上2人は前駆陣痛ありませんでした!

• さりな

さりな

え!その5センチくらい開いてる時って、痛みとか張りはなかったんですか?

• 9月13日
  • ゆか

ゆか

上2人は全くなにもなかったです!
    3人目で初めての前駆陣痛でした🙂

• 9月13日
  • さりな

さりな

そのパターン理想です😁
    明日の検診で開いててくれー

• 9月13日
🫶🏻

私も1人目子宮口5センチ開いてましたが前駆陣痛も全くなかったです😂

• さりな

さりな

希望が持てます💕
    開いててくれーんで入院させてくれー楽しみは入院だけなんだw

• 9月13日