※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい★
妊娠・出産

本日元気な男の子が出産され、陣痛は辛かったが、元気で嬉しいです。これからは育児頑張ります。

本日9:30頃元気な男の子無事出産しました♡
陣痛は辛かったけど‥
ほんとに元気に産まれてくれて
嬉しいです♡♡♡
早く明日にならんかな〜(•ө•)♡
これからは育児頑張ろ(>﹏<*)

コメント

ゆは

おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
ゆっくり休んでくださいね(^^)
赤ちゃん可愛いですよね♡
育児頑張りましょう♡

香音

おめでとうございます!!
みんなの幸せ報告、こっちまで幸せになります(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
育児頑張ってください★先ずはゆっくり身体を休めてくださいね(^^)

ちい★


ありがとうございます♡
ほんとに可愛いです♡♡
育児頑張りますー\(^o^)/

ちい★


ありがとうございます♡♡
とりあえず旦那にも実母にも
すごい疲れた顔してると言われ
自分自身もすごく疲れを感じてるので
ゆっくり休みます(¯―¯٥)笑

香音さんも出産頑張って下さいね♡

ぴ~さん

おめでとうございます♪
ゆっくり休まれて育児頑張って下さい(*^^*)

ぷいちゃん

おめでとーございます🙌💕
今日1日わゆっくり
休んでください!

お互い育児
頑張りましょ(*´ω`*)♡

かおり☆☆☆

おめでとうございます(*´ω`*)
ゆっくり休んで育児頑張ってください(*´︶`*)

ちい★


ありがとうございます♡
とりあえずゆっくり休みます(^^)

ぴこりんさんも出産頑張って下さいね
\(^o^)/

ちい★


ありがとうございます♡
ゆっくり休みます♪笑
ほんと疲れましたOIL

育児頑張ります♡

ちい★


ありがとうございます♡
かおり☆☆☆さんも出産
頑張って下さいね(•ө•)♡

ちぃママ❤

おめでとうございますっ!(*´∀`)

出産お疲れ様でした
今はゆっくりと体を休めて
明日からの
お子さんとの育児ライフを
存分に楽しんでくださいっ(*^.^*)

私もまだまだ新米なので
お互いに頑張っていきましょー(’-’*)♪

リーちゃん♡

おめでとうございます♡

わたしはいまから出産なんで
がんばりますっ!!

どんな痛さなんですかね?😭
初産なんでかなり怖いです笑

優華

おめでとうございます!!
ゆっくり休んでください!

育児大変でしょうががんばってください!

Remii

おめでとうございます!

実はあたしも今日出産しました!
しかも時間も近く10時9分です(^O^)

陣痛すごく痛かったですよね(^_^;)
お互い育児頑張りましょう(⌒▽⌒)

y♡mama.

おめでとうございます~!
いいないいな!私も早く我が子に会いたい~♪
おつかれさまでした!
育児、頑張ってくださいね☆彡.。

ちい★


ありがとうございます♡
昨日も19時過ぎには寝たのに
めっちゃ身体ダルいです笑

育児お互いに頑張りましょね\(^o^)/

ちい★


ありがとうございます♡
怖がらせる訳ではないのですが
やっぱ痛かったです‥><
でも、終わりはあるし母は強しで
耐えれます!!

私も初産で不安ばかりでした!
あいちゃんさんも不安多いと思いますが
出産頑張って下さいね♡

ちい★


ありがとうございます♡
ゆっくり休んで育児
頑張っていきます\(^o^)/

ちい★


ありがとうございます♡♡
そしてRemiiさんもおめでとうございます♡

ほんと時間近いですね♡
同じ時間ぐらいに頑張ってたと
思うとなんか心強いですね(*˘︶˘*)

ものすごく痛かったです笑
はい、これからは育児頑張りましょう♪

ちい★


ありがとうございます♡
これから育児頑張ります!

鳶さんももう少しで会えますね♡
もう少しのマタニティーライフ
楽しんで下さい\(^o^)/