※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

3歳の七五三なのですが、被布と着物が同じ柄ってあんまり可愛くないので…

3歳の七五三なのですが、被布と着物が同じ柄ってあんまり可愛くないのでしょうか🥺
インスタ見てると同じ柄を着てる子全然いなくて…
“今時じゃない”って感じなのでしょうか?

ネットでレンタル予定で試着できないので、着たときの想像ができず悩みまくってます…

コメント

昔っぽい、
あと安いものだなって思います。

さら🔰

こんにちは😊
お衣装悩みますよね〜😆
楽しいお悩みを共有していただけて、こちらも楽しく嬉しいです💕

お着物と被布は確かに別の柄のものが多いですよね✨
でも、共布で仕立てられているものでもわたしは可愛いなと思います💕
こんな感じ(お写真貼りました)でしょうか😊

インスタでは同じ柄はあまりお見かけされないとのことですが、それならば敢えて同じ柄のものにされるのも手かもしれません✨
人によっては古風と取るかもしれませんが…そもそもお着物自体が現代では古風なものですので🎵
今時ではないかも…というご心配はされなくても良いのではないかなと感じます😊

記念の日ですし、一生の思い出にもなると思いますので、お子様と親御さんが気に入ったものにされるのが1番かと思います💕

可愛いお子様が主役ですから✨
お子様にお似合いになる素敵なお衣装が見つかりますように💕

はじめてのママリ🔰

えー!私は可愛いと思います🥺👏👏
そもそも七五三自体が伝統行事なので、今時である必要は全くないと思います🌼
親の思う、一番子供に似合いそうなもの、がベストかと思います👘❤️