※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻が気持ち悪いが症状はまだ軽い。これから酷くなるか心配。このままで済むか不安。

妊娠6週0日です。悪阻は、日により気持ち悪いなーと感じる時間が多めだったり少なめだったり色々です。
初期なので、まだこれから本格的なのでしょうか!?
6週であまり酷く無ければ、この先もこの程度で済むなんて生優しい事考えてはいけないですかね?

コメント

りー

6週くらいは全然気持ち悪いなーレベルで吐いたこともなかったんですが10週で急にピークがきて1週間だけ酷くて11週でつわり終了しました。

人によりますよね💦
わたしは他の方と比べるとつわりが終わるのもはやく、つわり期間中もかなり楽だったと思います。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😀
    酷かった期間が短かったのですね。

6週くらいでは、まだまだということですよね😓ありがとうございます!

• 9月13日
  • りー

りー

ひどくならずに去る人も全然いると思いますよ〜。
    わたし自身9週くらいで一回なくなってこのままなくなるのかなー?と思ってたら急に強烈なやつがきたんで😱

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡そのタイプである事を願いたいです!!

そうだったんですか!!不意打ちすぎますね😓

• 9月13日
  • りー

りー

楽に越したことないですからね〜。
    つわりがないはないで生きてるのかな?と心配にもなりますが、あったらあったで毎日自分が生きるのつらいんで、楽な方が絶対いいです!自分では選べないけど…!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!!!ありがとうございます!!😊✨

• 9月13日