※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
雑談・つぶやき

つわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわり…

つわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れつわりよ去れ

コメント

ののちゃん

すみません、ちょっと笑ってしまいました(>_<)笑
でも、くるここさんのつわりが早くどっかいきますよーに!!

くるここ

もー呪文ですね(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)
ありがとうございますー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!!ホント早く去りますように(笑)

るい

私もそんな気持ちです!!!
つわりなんてなくなれーーー!

くるここ

ですよねー(●´⌓`●)一緒に唱えましょう(笑)
早く楽しく過ごせるようになりますように!!