保険の担当のミスについて指摘は必要ですか?給付金請求の際に担当の指示と異なることが判明し、不安を感じました。今後のミスを防ぐためにも、指摘と担当変更を検討中です。
【保険の担当のミスについての指摘は必要ですか?】
保険の担当がミスをしたら指摘しますか?
保険の担当さんに給付金請求のやり方を聞いて何がいるかを聞いたところ、病院指定の診断書と入院証明書がいると言われ不安だったので、私がお客様センターにて確認したところ違うことが判明しました。
妹の友達の成果につながるようにと、その子を経由で加入したのですがもし間違えていたら5000円ほど無駄になっていました。
確認不足で伝えるのにちょっとあり得ないと思って😓
今後のミスを防ぐためにも、きちんと伝えたほうがいいかな?と💦そしてごめんけど担当も変えて欲しいレベルです😥
妹の友達なのでキレたりはないですが、もしかしたら他のお客さんだと無駄金払わされてキレられる可能性だってありますよね😂なんで指摘するのが正解でしょう?
- mi(生後5ヶ月, 2歳3ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
お客様センターに聞いたら違うと言われたからもう一度確認してみてくれる?と聞いて対応確認します
保険系は身内に近い人やめた方がいいですよ、あの人たち普通にナメてくるし恨みたくないし…
ゆゆ
入院日数によって病院指定の診断書が必要になる場合があるのでそれと間違えたんですかね?
お客様センターの方からはこういう風に言われたんですがどっちが正しいんですか?〜って聞いてみるのが良いですかね🤔
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