※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

首にしこりができて心配で病院へ行ったが異常なし。血液検査で確定診断は難しく、腫瘍マーカー検査待ちで不安。

悪性リンパ腫に詳しい方教えてください😢

2日前くらいに首のマッサージをしていたら首にしこりがあり心配になって病院へ行きました。
血液検査とエコーをしてもらった所異常はなしで何らかの原因で細菌が入ったんだろうと診断して頂けました。

でも色々調べたら血液検査では確定診断はできないと書いてあり凄く不安です。。熱もなく体重減少も寝汗もありません。

昨日 一昨日で個人病院 総合病院いって今日血液内科へ行ってきて血液内科の方で腫瘍マーカーをしてもらいました。結果はまだ出ていません😢ここで書いてもなにも解決にならない事は分かってますがとても不安です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も首にしこりできて、気になって病院行ったことあります。
結局造影MRIをして針生検をしないと診断つけれないと言われました。
悪性リンパ腫の場合はどんどんしこりが大きくなります。私の場合は1-2週間したら気にならないくらいの大きさになったので詳しく検査するのは辞めました。なにもないといいですね。。💦

りい

その後どうでしたかー?
しこり消えましたか?