※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

排卵日に関する質問です。性別について知りたいとのこと。二日前と当日で妊娠した方の性別について教えてください。

排卵日を予測して妊娠された方で、排卵日二日前と排卵日当日の二回で妊娠した方!

私がまさしくそうだったのですが、、
みなさん、性別はどちらでしたか(^o^)?
二日前だと女の子、当日だと男の子を授かりやすいといいますよね!
どちらも仲良しした場合はどちらの確率が高いのかなぁと思い質問させていただきました!

コメント

はち

うちは排卵日3日前と前日の2回でした。
私の担当の先生は2日前が確率的に高いと言ってましたよ〜

  • ao

    ao

    二日前のが高確率!初めて知りました~♡
    1人目が男の子なのでできれば女の子だと嬉しいなぁと思っていたのでちょっと期待です!

    • 2月19日
deleted user

バッチリそれです!
男の子でした😊
でもちょっと不順気味で毎月正確ではないです💦

  • ao

    ao

    男の子だったんですね!
    みなさんからのお返事見てると本当に五分五分な感じですね!

    • 2月19日
ゆめママ

基礎体温は付けず、ルナルナの排卵日予測で排卵日前日、当日で女の子でした(^^)

  • ao

    ao

    女の子だったんですね!
    長男がいるので、2人目は女の子希望なのでうらやましいです!

    • 2月19日
美伊ママ

うちは、排卵日前日と当日のみで、女の子を妊娠中です(^人^)

  • ao

    ao

    前日と当日は女の子という方が、まぁささんでお二人目です!
    仲良しした日は意外と関係ないのですね!?

    • 2月19日
♪バブラブ♪

私もおそらくそれです!

どっちか気になります!

  • ao

    ao

    楽しみですよね!
    私は恐らく今週末わかると思います♡

    • 2月19日
ここ

排卵検査薬で調べておそらく排卵2日前&念のため当日とタイミングとりました〜!
確定してませんが男の子っぽいです◡̈

  • ao

    ao

    男の子かわいいですよね♡
    確定するまでドキドキですよね!

    • 2月19日