※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

給料の底上げが行われるとしたらどのタイミングでしょうか?臨時の保育士…

給料の底上げが行われるとしたらどのタイミングでしょうか?
臨時の保育士をしています。
近隣の市町村4ヶ所はどこも、月給18万、ボーナス通勤手当有りなのに、うちの園だけ月給14万、ボーナスも通勤手当も無しです。
1番大きな市なのに。。。🤦🏻‍♀️

これだけ聞くと他の園に移動すれば?正職になれば?と思いますが、どこの園も良い噂を聞かなくて(職員間のいじめ等)、更に正職になんてなれば13万スタートで、サービス残業毎日。家に帰れない、帰っても持ち帰り仕事でねれないというのが実態です😭

うちの園にもいじめはありますが、今現在私のところには降り掛かっていないので、ここでステイしているかんじです。。。

以前正職で近隣の園で働いていたときにいじめにあい、胃潰瘍、卵巣出血、メニエール、自律神経失調症、不安症等病気を患ったので、もうそんな思いはしたくない!という思いは強いものの、保育士という職業柄か給料面が厳しくて。。。😣

他の仕事は求人すらありません(田舎の都会なので「即戦力」「経験者のみ」との記載ありで応募資格すらない)。

他の園もはじめから給料が良かったわけではなく、ある時突然上がったりしたので、うちの園も。。。と思うのですが、どのタイミングでお給料の底上げってされるのでしょうか😣?

コメント