※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

保育園で牛乳を飲むと赤くなるのでアレルギー検査を考えています。おすすめの病院があれば教えてください。0歳8ヶ月の時に卵アレルギー検査をしたことがあります。症状がない状態で検査してもらえるか分からないので、他のおすすめの病院も知りたいです。

一歳児で保育園で最近牛乳を飲むと口の周りと目の周りに赤くなるみたいで、アレルギー検査しようと思うのですが、おすすめの病院ありましたら、教えていただきたいです。
家で牛乳あげても症状がないので、写真とかはないのですが…。
0歳8ヶ月に卵アレルギーでこども病院で検査をしたことはあるのですが、症状がない状態で検査してもらえるのか分からないのと他でおすすめの病院がありましたらと思い質問させてもらいました。

コメント

y

おすすめの病院というのは、お住まいの地域でおすすめの病院ということでしょうか?🤔

基本的には小児科でアレルギー検査はして貰えるかと思います。
牛乳でアレルギーがあったのは保育士さんから聞いたんですかね?
それなら、そっくりそのまま医師に「保育園で牛乳飲むと症状が出る」と伝えると良いと思います☺️

• まー

まー

大変遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます😭💕
    かかりつけの病院に相談してみます。

• 9月21日