※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

娘の服買うの止まらない...🤣ヘアピン、髪につけるリボン、冬の靴下、タ…

娘の服買うの止まらない...🤣
ヘアピン、髪につけるリボン、冬の靴下、タイツ
今、21センチのスニーカー(今20センチ)、
今季(120)のロンティー、トレーナー、ワンピース、
ブーツ、なんなら次の130のロンティーなんかも
買っちゃってる~🤣

いざ探す時って絶対なかなか見つからないから
130の服は可愛いの見つけたら
ちょこちょこ買ってる!絶対着るしね!

息子に悪いなと思って今日ロンティーとトレーナーと
スニーカー買ってきた🤣❤

我が子だから二人ともめちゃくちゃ可愛いんだけど
どうしても女の子のばかり目につく🤣

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

❌今、21センチのスニーカー
⭕21センチのスニーカー

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あ、130の薄いパジャマも買ったな...🤣
いいのいいの、
120ちっちゃくなったら着るんだから🥺

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

パジャマ可愛い🥺❤   

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんなんも似てるのについつい...🤣

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

子供達の物買うのに旦那に何も言われない🤣
自分の買う時はちゃんと聞くけど
子供達のはいちいち聞かないよ🥺☝️

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

スニーカーは明日は届くべ💗

deleted user

いいなぁ…私にもリボン、靴下、ヘアピン…買って?🥺

  • deleted user

    退会ユーザー


    私も子どもたちのは許可なしでバンバン頼んでる🤣🫶

    • 9月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    あれ?おママ家の長女かな🥺?

    ね、子供のはいいよね🤣
    自分のバンバン買ってたらさすがに旦那に言われるかもだけど🤣

    • 9月13日
aimi🍀🐈💛

かわいい❤️😍
わかる!つい買っちゃうよね🤣✨

でも勝手に買うと着てくれないのあるから我慢して一緒に買いに行く時もある!笑

ヘアゴムとかピンは集めちゃうよね🎀

私も買いに行きたくなった🥹🩷

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    買っちゃうよね~🤣

    あ、それあるあるだね!
    たまに返金とか色交換とかしてもらう時あるよ🤣💦

    どんどん秋冬服買っとかないとさ、いざ買わなきゃいけない時にはいいのなかったりするからね😭

    • 9月13日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    だよね!
    秋冬かわいいの多いし、早めに買いにいく☺️🩷

    • 9月13日
deleted user

Oh,バースデイ仲間よ🤝

分かる分かる分かる〜🤍
似てるのあるのに買っちゃう🤣
我が家も旦那がどんどん買え〜タイプだからお言葉に甘えてどんどん買ってる🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    oh~バースデイ仲間のきなぴよ🥺❤

    分かってくれるか分かってくれるか~😆
    きなぴの旦那様うちと同じタイプ🤣
    我が子にお金かけるんだからいいよね🤣
    我が子はいつでも可愛くいさせたいじゃん🥺❤

    • 9月13日
レモン沢富美男

めっちゃわかーる🤣🤣!!
女の子の服多めになっちゃう🤣🩷

いつもどこで服買ってる🥺?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    分かってくれてうれぴ🤣❤
    でしょでしょ!
    ちょっと息子少なめ...🤣

    バースデイ、H&M、ブランシェス、プティマイン、赤ちゃん本舗、しまむら、UNIQLOかな?
    ネットはたまに🥺
    バースデイはこまめにチェックしに行ってる🎵

    • 9月13日
けぱっぷごはん🍚

可愛いー!!女の子のほんと可愛い🥺羨ましい!!
なんか今の?女の子のって大人っぽいというかおしゃれというか大人の心もくすぐるアイテムいっぱいあるよね❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アセロラちん~😭
    コメントありがとう☺️

    大人っぽいよ...🤣
    娘も大人っぽいの欲しがる!
    大人っぽいデザインのセットアップ買わされたよ、しまむらだけど!
    今んとこ親子で服の趣味合うからまあまあ助かってるけど🥺❤

    • 9月13日