※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が発熱し、吐いた後、普段通りに遊んでいる状態。2日間お風呂に入れていないが、今日は入れる予定だった。このままお風呂を辞めておくべきでしょうか?

3歳の娘が月曜の夕方から発熱して
今日は平熱になってるんですけど
お昼ご飯を口にすると吐いてしまいました😫

2日間お風呂に入れてなかったので
今日はと思ってたんですけど
この場合みなさんなら
まだ辞めておきますか?🥺

ちなみに遊んだり喋ったりは
いつものようにできてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱あっても元気ならシャワーで全身洗います。
汗かいてるし、おまたも清潔保ちたいので💦

今遊んだり話したりできるならシャワーでぱっと済ませたらどうですか?😫

  • s

    s

    今は寝ているので
    起きたらシャワー
    浴びせようと思います😊

    • 9月13日
ツナ缶

この時期2日間お風呂に入ってないのもしんどいだろうし
わたしならパパっと入浴させちゃいます!

  • s

    s

    そうですよね、
    熱もないし今は寝てるので
    起きたらシャワー浴びさせます😊

    • 9月13日