※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ゆうちょからあおぞら銀行への移動方法とATM引き出しについて教えてください。近くの店舗がない場合、ネットで移動できるでしょうか?ゆうちょATMから引き出せるか確認したいです。ネットバンキングの安全性も知りたいです。

【ゆうちょからあおぞら銀行に移動する方法と、ゆうちょのATMで引き出せるかについて】

今、ゆうちょ銀行に貯金してるのですが
あおぞら銀行がいいと良く見かけるので口座開設しようと思っています。

そこで質問なのですが、
あおぞら銀行に今ゆうちょに入れてる分を移動させたい場合
どうやって移動できるのでしょうか?🤔
店舗などは近くにないのですがネットからできるのか…🤔

あと、引き出すときはゆうちょから引き出せると調べたら書いてたのですが、もし引き出す時があったらゆうちょのATMから本当におろせるのでしょうか?

ネットバンキングって少し不安なのですが安全性はどうなのでしょうか💦😅

どれか一つでもわかる方は教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうちょのATMに何も押さずカード入れるとそれ用の取引画面になります!

移すのは、ゆうちょから振込で入れるか
引き出して入れるかになります!
引き出す場合はゆうちょATMで入れられます。

• ままり

ままり

振り込みで入れた場合、手数料はかからないのでしょうか?👀
    ちなみに口座開設したらカード等が届くのですか?
    それともネット内のみで完結でしょうか??

• 9月13日