※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeを観る条件は、座って観ること。立ったらすぐに消す。子供が邪魔をするのでイライラし、毎日怒鳴っている。見られる時間は5分が限界。

YouTubeを観る条件てありますか??

うちは、【座って観る】【立ったら消す】です。

ローソファなのですが、背もたれに乗っては落ち乗っては落ちを繰り返し、その度に泣きますし、
下の子の寝かしつけ中にバターーーン!!!!
なんて音がした時にはキイイイ!!!です😩

乗るだけでなく三点倒立をしてみたり、
運動神経いいなあと思いつつ、約束守れないのでイライラします。

座って観ててねー。
と言って1分もしないでドッタンバッタン。
直ぐにYouTube消します。

なので1日にYouTubeを見ていられる時間は5分が限界ですね笑

こんな生活を半年続けていますが全く変わらずほんとに毎日怒鳴り散らしています。
何度言えばわかるの…
さっき言ったばっかりだよ…

コメント

いち

条件ないです😂 
座って観てねなんて言ったら何時間でも観そうです笑 

強いて言うなら 
朝ご飯時 
夜ご飯時 
は観ない、 
チャンネルコロコロ変えない、 
きょうだいで譲り合う、YouTube観ててもちゃんと返事をする←ですかね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャンネルコロコロ変えますよねえ…
    観るって決めたらそれを最後まで見ろっ!笑

うちは座ってられないのでそれが条件になってしまいました😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

すること終わってから、が約束です。
座ってみるのは約束でもなんでもなく当たり前のことです😅

することとは年中さんの頃なら、その日のワーク、洗濯物をたたむ、オンライン英会話10分です。
その後に“可愛く”「終わったよー」というとこまでが約束です。
可愛く言わなかったらやり直しor「ママの可愛い〇〇くんがいないよー😭」と私が号泣します🤣🤣🤣