※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、昨日は夜中にミルクをあげました。夜中にまた飲むことが普通になって、起きることが増えるか心配です。

今まで夜通し寝てくれましたが、最近夜泣きがひどくて昨日は泣き止まなさすぎてミルク欲しそうな感じだったので4:00ぐらいにあげました🍼
ここしばらく夜中飲んでなかったので欲しがると思ってなかったですがまた飲むことが普通になって夜中起きますかね😰

コメント

ままり

夜泣きが続いてあげることが日課になってしまったら夜中起きる気がします。
自分もしんどく続くのが嫌なので、授乳なくても寝れていたのなら一時的なものかなと思うので抱っこでなんとか寝かしつけたりします!
授乳は最終手段にします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日めちゃくちゃねばったんですがどうにもこうにもダメで4:00ぐらいにあげてしまいました🥲
    もし、今日起きたら頑張って抱っこで頑張ってもらおうかと思います💦
    1日ぐらいだったら今日、明日もミルク欲しがるかはわからないですよね😥?

• 9月13日
  • ままり

ままり

4時はしんどいですね💦お疲れ様です!わたしもあげてしまうと思います😂
    ミルクが欲しいというより、成長過程として夜泣きは続くこともあると思います🥺
    お母様のしんどくないやり方が1番かと思いますのでご無理なさらず!

• 9月13日