※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

ママ友が娘にだけ話しかけ、自分には挨拶しなかったことに戸惑っています。関係に疑問を感じています。

娘と仲良しなお友達のママさんについてです!

今日の朝送って行くときに会ったんですが、私には一切挨拶せず、娘には話しかけてました

どうゆう気持ちなんですかね?

普通、親に挨拶してから娘に話しかけると思うんですが、何なの?と思ってしまいました

駐車場までの間で話しかけてくるかなと思ったら、一切話しかけてきませんでした

私的には子供同士仲良いし、ママ同士でも仲良くできればなと思ってたんですが、あちらは何とも思ってないってことですよね?

何だかなと思った日でした

コメント

はじめてのママリ🔰

挨拶しないのは、ん?と思いますが
朝は、バタバタするしわざわざ駐車場までの間に話しかけてこないと思いますよ。

朝から話してる暇ない人もたくさんいます🥹

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

忙しい人もいますよね。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

たまにそういうママいました笑
あれなんなんですかね🤔
対応に困りますよね、、
私空気みたいな、、
でもそういう事するママ、なんか全体的に性格良くない人だったので結局その後も仲良くなることはなかったですー😅

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

私の方を一切見ずに娘に話しかけてて、イラっとしました😓
    あちらから話しかけてくれるときもあるけど、変わった人だなって印象です😢

• 9月13日
なの

お迎えでもそんな感じの方はママ友作る気がない、育児で疲れている、人見知り、無口、コミュニケーションは最低限、でも子供は好きとかそういうタイプの人ですかね💦
こっちから挨拶だけするようにしてます😅話しかけられたくないんだろうなぁって話ししかけないようにしてます🤔
お互い朝の時間邪魔したくないし保育園でよくあることかなと💦

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

そうゆう人って思ってれば何とも思わないですね笑

• 9月13日
  • なの

なの

そうですね!○○ちゃんのママ、パパはそういう感じって誰に対してもそうなので気にしてないです😊

• 9月13日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

そう思うことにします!

• 9月13日