※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーの応募締切が多くて不安。服屋のアルバイトに興味があるけど締切。飲食も考え中。短期の仕事を探すか悩んでいる。妊活中で働きたいけど通いやすい職場を探しています。

タイミー初めて見たけど締切多い!来週以降まで人気なのは埋まるの?皆さんどんな感じですか?初日とかドキドキそうで

でもその繰り返しなのですよね、、🥲?

慣れた場所にまた応募するのかな。

大きめの市内ですが、なぜか今週とかはこのエリア
締切ばかりでした

気になったのは、とある服屋の募集でアパレルはしていたので良さそうで。(スチームかけたり接客かるく)
でも締切でした😂😂

飲食は学生以来してないので不安ですが、意外に簡単なのかな?オーダーきいて運ぶ。でも落としたら大変ですよね

近場のスーパーもあったけど、、近すぎて行きにくい。

妊活中で暇すぎなので働きたくて。
皆さんどうしてます?

短期のサイトで探す方がいいですかね?

自然周期で移植予定なので通い増えるかもだけど働くと言っても2〜4hr希望なのでクリニックも行けます。

アドバイス経験など教えてください‼️

コメント

ままり

人気なのは、募集が出たら数分で埋まります!
通知必須です😭

私は2人目不妊治療中、妊娠中ともに自分の都合で働けるのでタイミー重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

通知というのは、そこがあいたらお知らせしてっていうボタン押すのでしょうか?

やはり便利なのですね!ちなみにどんなのされてましたか?勇気出なくて🥲🥲

• 9月13日
  • ままり

ままり

マイページから設定できます!私は希望のやつ募集出たら通知くるようにしてます。人気のバイトは2〜3分以内に決まる事も多いので!

アパレル、雑貨屋、飲食、掃除、タピオカ、本屋さんなど色々やりました!
    どこも人がいないから、来てくれて助かりました〜といい職場でした!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    雑貨屋とかいいですね^ ^

掃除もあるんですね?トイレとか苦手です、、

本屋さんもまだやってみたいかもです!うちの近く、ほんと締切しなくて困りました〜

とりあえず1つアパレルだけ通知来るようにしました😇あとは、なさそうなので普通に探してみようかなぁと。。

• 9月13日