※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日付近に体の不調が出る方いますか?生理前は元気で、生理後が体調不良とメンタル弱くなりました。こんな経験ありますか?

生理前ではなく、排卵日付近に体の不調が出る方いますか?
今まであからさまにPMSだというのは生理前だったのですが、今年の春くらいから生理前は元気になって、生理後が体調も崩しやすくメンタルも弱くなってきました😓
こんな事ってあります?😅

コメント

りんご🌼

出産前は生理前が辛かったのですが、産後からは生理中から生理後に頭痛など体調不良が多くなりました💦
排卵周辺の体調不良も前はなかったのに、今は腹痛、頭痛、倦怠感など明らかに排卵日か!?とわかるほどに悪くなりました😅
メンタルぐらぐらで何もしたくないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥹プラスで腰と足の付け根も重いというか痛むというか…出産前まではよく感じた生理前のPMSみたいな感覚があって最初はまた生理くるかと思いました😣
    メンタルも落ち込みとイライラどちらもでやばすぎます💦
    でも同じ症状になる方がいてホッとしました😌

• 9月14日
piyosuke

同じくです!
元々PMSがあるタイプで産後に悪化したため婦人科で処方された漢方を飲んでいます。おかげでpmsマシになりましたが、最近は生理後〜排卵日付近のほうが不調が酷いです💦特にメンタルが落ちて、娘にも必要以上にイライラしてしまいます。

1ヶ月のうち心身共に元気な日のほうが少ないです…😭