※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期の症状で体温上昇は何度まで?微熱や腹痛、妊娠検査薬は陰性。コロナやインフル疑いも。生理遅れる可能性あり。病院へ行くか悩み中。

【妊娠初期の症状と疑いについて】

妊娠初期って何度まで体温上がりましかた?🤒

昨日から喉が痛く今朝から37.5度の微熱です。
なんとなく関節も痛いかな〜?って感じです。

最後にタイミングを取ってから昨日で丁度2週間になりました。

昨夜は、下腹部が痛くて起き中々寝付けませんでした。

生理予定日は明日の14日です。

基本的にはズレる事なく来るので、
生理前の腹痛と思えば納得もします😭
でも、こんなに痛かったかな?💦

基礎体温は測っておらず、体感的に排卵日も1週間ずれてる気がしたので今月はリセットだな〜🩸って思っていたのですがやっぱり期待しちゃう😂😂

いつもの生理前と感覚が違う気がして、
妊娠検査薬使ったのですが真っ白でした😇

コロナとかインフル流行ってるからそっちの疑いが高そうですかね?🤔

なんか怠いけどいたって元気です。
楽しみにしていた予定があったのですが一応キャンセルして病院いくか悩み中です🤒

皆さん、妊娠初期ってどんな症状でしたか?

んーーー🙃🙃🙃
そろそろ2人目欲しいよ😗
排卵ズレてたら生理も遅れますよね?
私の体感が当たっていれば、
あと1週間もソワソワしないといけなのかぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から熱っぽくて喉が痛いのと関節の痛みがありました🥲妊娠検査薬も陽性でしたがコロナも陽性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも陽性!!!😳
    それはそれで混乱しちゃいますね🥺🥺

    明日以降、生理来ず症状変わらずならもう一度検査してみようかなと思います😮‍💨

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってなかったのでわかりませんが、生理予定日ぐらいにインフルの時の様な寒気がありましたよ!🥶
いつもと違う症状があると期待しちゃいますね🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます✨

    昼間寒気凄かったです🥲
    ですが、今は熱もさがり軽い
    下腹部の痛みだけです😇

    生理来そうな予感します💦

    本当にいつもと少し違うだけで期待しちゃいます😭
    生理来ないで〜〜〜😂😂

    • 9月13日