※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

クックパッドアプリでプレミアム登録してるのですが、いきなり使えなく…

クックパッドアプリでプレミアム登録してるのですが、いきなり使えなくなりました💦
クックパッドアプリ自体は使えますがプレミアム登録になっていません💦

通帳の残高不足で久しぶりにクレジットカードの引き落としができませんでした。
コンビニで昨日支払いは済ませ、クレジットカード会社に確認したところ来週ぐらいからはカードが使えるということでした。
それで質問なんですが、クックパッドのプレミアム登録をしていて、クレジットカードでの引き落としになっているので支払いが出来なかったためにプレミアム登録じゃなくなってるのでしょうか?
支払いが確認できたら前みたいにプレミアムで使用できるんでしょうか?

コメント

reko

私も全く同じ状態でプレミアム登録が勝手に解除?されちゃってましたー!😭
なのでもう一度再登録?みたいな形で登録しましたよ!

• yu

yu

それって倍のお金取られたりしてませんか?!

• 2月18日
  • reko

reko

今回のこともあって、クレジットではなく私はauの携帯の簡単決済で再登録しました!
    詳細を見たところ初回の課金日は私の場合16日登録して23日課金日となってたので1週間後になってましたが、次回からは毎月1日課金ということだったので、若干の損ですかね(^_^;)
    支払いの分を考えるともう少し後で登録してもよかったのかなー?とか思いましたがプレミアムの快適さを1度使用してしまうと普通ので検索とかしてもどうしても使いづらかったのでまたすぐ登録してしまいました(⌒-⌒; )

• 2月18日
ちゃん

ログインしてもダメですか?