※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

南区周辺の幼稚園に通っている方、他区の幼稚園に通っている方、どちらも教えてください。

京都市南区、または南区周辺にお住まいの方の幼稚園についてです。
南区は幼稚園が2つしかありませんが、みなさんはどこに通っていますか?
南区、または周辺にお住まいの方で他の区の幼稚園に通っている方いましたらどこの幼稚園に通っているか教えていただきたいです。

コメント

うんぴぴ

南区よりの西京区に住んでます!
場所によるかもしれませんが、うちは西京区の幼稚園に通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西京区は幼稚園いろいろありますよね!

• 9月13日
ぱんた

南区の幼稚園、微妙ですよね、、、

うちの子も西京区の幼稚園に通わせていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😥西京区はたくさんあるので検討します!ありがとうございました!

• 9月13日
はじめてのママリ

南区に住んでますが、西京区の幼稚園に通います!
児童館などで知り合ったママさんは西京区、向日市、長岡京市の幼稚園に通われてる方もたくさんいらっしゃいますよ!
南区のどの辺りにお住いかわかりませんが、南区の幼稚園に通ってる人の方が少ないイメージです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️やっぱり西京区の方とかに通わせる方が多いみたいですね!

• 9月14日