※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

岡山旅行計画でおもちゃ王国とだがし売場に興味があります。モデルプランありますか?

広島から岡山に旅行計画中です。
10月中旬予定ですが、モデルプランはありますか?
1日まるまるおもちゃ王国で遊んで近くのホテルに泊まろうと思ってます。
あと日本一のだがし売場気になってます!

コメント

ママリ

倉敷駅方面に言行くとアウトレットや美観地区があるのでオススメです☺️
美観地区のくらしき桃子というパフェのお店おいしいですよ🍑

私も1歳半と4歳の息子と帰省した時は毎回いつもおもちゃ王国と日本一の駄菓子屋いきます☺️

• まー

まー

美観地区で食べ歩きもいいなと思ってました✨

美観地区と駄菓子屋の間で何か観光地やおすすめスポットはありますか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

駄菓子屋と美観地区のあいだがちょうど岡山駅周辺か、それこそ下に下がっておもちゃ王国あたりですね🙌🏻

岡山駅までいけば駅直結の大きなイオンがあります☺️

おもちゃ王国周辺は田舎すぎて海と小さな動物園と小さな水族館ぐらいしかありません😇
    ちょっといけば児島という地域があり、ジーンズストリートと呼ばれる観光名所がありますが、大人向けです👖

• 9月13日
  • まー

まー

水族館があるんですねー!
    水族館好きなので調べてみます😊
    倉敷→駄菓子屋→水族館で1日10時から17時頃まで時間潰せるでしょうか?
    詳しく教えてくださって有り難いです✨

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

おもちゃ王国の次の日のプランでしたら
    渋川水族館→駄菓子屋→倉敷方面→広島に帰るのほうがスムーズだと思います☺️

駄菓子屋から倉敷が少し混んでしまう可能性があり、少し距離があるので、お子さんの様子次第にはなってしまいますが、もし厳しいようであれば倉敷はまた次回にまわせてそのまま帰ることもできると思います🚗
    おもちゃ王国はこの夏も行きましたが、1歳半の娘も小1の従兄弟も楽しんでいたので、ほんと1日楽しめると思います☺️

• 9月14日
  • まー

まー

道路事情もありますね💡
    駄菓子屋がもう少し近くにあったら良いんですけどねー😂
    相談乗っていただきありがとうございました!

• 9月15日
よこ

日本一の駄菓子屋、先日行きました★
駄菓子は濃厚チーズ煎という10円位の一口煎餅がすごく美味しかったのでオススメです😂笑
駄菓子屋前の焼き鳥もすごく美味しかったです★

モデルコースというか、以前岡山駅から香川にアンパンマン トロッコに乗車しに行きましたが、子供がアンパンマン を卒業した後でも楽しいと思います🙌
瀬戸大橋を風を感じながら渡れ、香川で骨付鳥(お子様連れも多数おられました★)をランチして普通列車でまた、岡山まで帰りました☺️
子供は喜んでたのでこちらも時間があればオススメのコースです☺️

• まー

まー

濃厚チーズ煎ですね🌟
    目についたら購入したいと思います!
    旦那が好きそう!🤣

アンパントロッコ考えましたが、高知にも行ってみたいのでそのときにアンパン列車乗ろうかなと思ってます✨
    ありがとうございます❤️

• 9月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おもちゃ王国私も検討しております!
    ホテルはどちらに泊られますか?
    色々探してます😅

• 10月3日
  • まー

まー

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル予約しました☺

• 10月3日