※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高知県から日帰りで行ける子連れおすすめの場所は、愛媛県のとべ動物園やエミフル、香川県のレオマワールドや四国水族館、岡山県のおもちゃ王国です。

愛媛県、香川県、徳島県、岡山県で子連れでおすすめの場所ありますか?

行ったことある所
愛媛県 とべ動物園、エミフル、こどもの城
香川県 レオマワールド、四国水族館、ゴールドタワー
徳島県 ない
岡山県 おもちゃ王国

高知県から日帰りで行きます。

コメント

ももたろう 🦫

香川のシラトリ動物園はめっちゃ楽しめます!!おすすめです🫶

ぴっぴ

あすたむらんど徳島おすすめです。
入園料・駐車料金無料です。

はじめてのママリ🔰

徳島のとくしま動物園は隣にレトロな遊園地も併設されてて楽しかったです。お子様の年齢にもあってるかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国行ったんですが、
めちゃめちゃ楽しめました!

子供4歳前です!

暑い季節ですが、所々におもちゃがある部屋があるので、休みながら動けます🥹

フリーパス買わなくても
入園料だけで遊べるところいっぱいでした!

香川在住です🕊
こどもの国、おもちゃ美術館、白鳥動物園、屋島水族館もオススメですよ😍
屋島水族館は景色綺麗ですし(田舎風景ですが。笑)四国水族館よりファミリー向けですよ💕
メサグランデ という恐竜カフェも駐車場の敷地内に最近出来たそうです🦖★

愛媛県だとあかがねキッズパークも良かったです💕室内で雨が降ったとしても遊べるし色んなオモチャがあるので良かったです✨

はじめてのママリ🔰

愛媛県
野間馬ハイランド、マテラの森(バーベキューとキッズバイクで遊べる)、野外活動センター、
名前忘れましたが、うちの子は愛媛の伯方方面でイルカを直近で見れるところ、一歳で連れて行きましたが大興奮でした!

はるる

愛媛県 西条駅横にある、鉄道博物館
香川県 高松空港近くにある、さぬきこどもの国
屋島水族館 イルカショーが面白かった
白鳥動物園 キリンやゾウにえさやりができて子供たち大喜び
徳島県 とくしま動物園

ママリン

香川のドルフィンセンターに先日行きました!
イルカの調教体験とか色々出来て娘も楽しかったようです!
ぜひオススメです!