※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

稽留流産の手術後の生理のタイミングと、その後すぐに妊娠する際のタイミングについて不安です。排卵が不明瞭でも妊娠可能か心配です。生理後すぐに再度妊娠したいです。

稽留流産の手術後どのくらいで生理が来ましたか?
そして1回目の生理が来た後すぐにまた妊娠できた時はだいたいどのくらいから仲良しをしていましたか?
生々しい質問ですみません🥲
排卵が曖昧の中でも妊娠できるのか不安で💦
1回目の生理が来たらすぐにまた赤ちゃんを迎え入れたいと思っているのでお聞きしました👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は手術後1ヶ月しない位で、最初の生理が来ました👏その生理を見送って翌月から妊活再開しましたが、基礎体温もガタガタ、排卵もかなり遅れるし、ホルモンバランス最悪でした🥹💦

一回目の妊活はやはりうまくいかず、当帰芍薬散を飲み、温活したりストレッチして血行を良くしたりと色々身体に気を遣いながら2回目の妊活に挑みました😊2回目も排卵しそうになったのにしなくて、排卵検査薬をたくさん使う羽目になりましたが、なんとかうまく行って、もうすぐ妊娠9ヶ月になります🥺

レモンさんのもとにもまた赤ちゃんが来てくれますように❤️

• ママリ

ママリ

やっぱりすぐ排卵は安定しないですよね😮‍💨
    気持ちが焦ってしまってるので落ち着いてしっかり準備して待ちたいと思います!
    そしておめでとうございます👶🏻🤍
    私も乗り越えてまた赤ちゃんを迎え入れるように頑張ります!

• 9月14日