※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの共用部分に昨日からハチ(5cmくらい)がいます。管理会社に電…

マンションの共用部分に昨日からハチ(5cmくらい)がいます。
管理会社に電話しようかなと思ったのですが、1匹だけで大袈裟ですかね😂?
しかも来てくれる前にどっか行っちゃったら気まずいなと思って笑

いるのが窓ガラスのところで、ずっと出られなくてガラス周辺をブンブンしてる感じです…

コメント

はじめてのママリ🔰

1匹だけで蜂の巣がない状態だったら駆除も難しいかなって思います😞

あたしん家のマンションに蜂の巣があって蜂が居たので駆除して貰えました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    窓ガラスのところにずっといるので殺虫剤かなんかでやっっつけてくれないかななんて思ったんですが😭

刺されたらと思うと怖くて😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から今もいる状態ですか?🙄

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭同じところをぶんぶんしてます🐝

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からいるんなら電話してみて相談しても良さそうですね🙄来てくれたタイミングで居なくなったらショックですが…🥹

• 9月13日
ミラクル

多分他の人も気づいているけど、ほっといるんじゃないですか?一時間前まて通勤通学の時間だったので。
殺虫剤持ってきて滅するか、ほっとくが私の選択肢です(笑)

はじめてのママリ🔰

巣があったら駆除してもらいますが1匹ならサッと通ります😅管理人さんが常駐してるなら言います。

このは

殺虫剤買って旦那に頼みます!

はじめてのママリ🔰

今見たらいなくなってました!ありがとうございます😭!