※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

【子供の扶養制度廃止についての懸念】扶養制度廃止の案出てますが子供…

【子供の扶養制度廃止についての懸念】

扶養制度廃止の案出てますが子供だけは当たり前に働けんのだからせめて子供だけは扶養アリにしてほしいなぁ!てかこんなん排除したら余計に少子化なる可能性あると思うんだけどなぁ、、、。だったらせめて児童手当排除の扶養制度そのままのが良い気もするなぁ、、日本にいる以上従うしかないし一般庶民の事なんて考えないのが議員達だけども😅扶養制度廃止したところで絶対体力的にも正社員でガッツリ働ける自信ないよ、、育児家事やらんくて良いのならいいけど、、、。共働きで頑張ってるママさんたち本当に尊敬するし頭上がらない。本当にかっこいい、、、

コメント