※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

みなさんの今までに経験したことのある仕事で楽しかった職種を教えてください!現職でも大丈夫です🙆‍♀️

みなさんの今までに経験したことのある仕事で楽しかった職種を教えてください!
現職でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ママリ

某珈琲店は楽しかったです!
常連さんが多いのでお客さんと程よく話せる、忙しいけどうまくホールやキッチンを回せたら達成感がある、スタッフ皆んな下の名前で呼び合ってるから堅苦しさがなかったです☺️

かすてら

飲食店のホールですかね🌿
って言っても夏限定のそうめん流しですが😂
他県からお客さん来てるのでいろんな話聞けるのが楽しかったです✨
人と関わる仕事が好きですが、田舎なので飲食店がなく普通に事務職してますが、事務所も静か過ぎて、喋るの好きな私からしたら少し物足りません😭
仕事なので割り切ってますが、、

moony mama

秘書楽しかったです。
と言ってもガッツリではなく、軽い感じの秘書ですが😆
(私は兼務で秘書したので)

𝐇𝐀𝐑𝐔

美容部員です🥹🩷
美意識も上がるし、楽しかったです✨

土日祝休み貰えるなら、
今でもしたいです🥹🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

ティッシュ配りや配達物の仕分け、モデルルームの看板を持ってる仕事など単発の仕事が楽しかったです!笑

mamari♩°*

保育補助ですね!
正社員で担任持ってた頃はしんどいこともたくさんありましたが、今はフリーで担任の補助しかしないので、純粋に保育を楽しめてます🙌✨

ママリ

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ございません💦
産後落ち着いたら転職しようと考えていたので参考にさせていただきます🥹