※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西から車で、2歳2ヶ月と4歳2ヶ月の子供と一緒に来年2月にディズニーに行く予定です。子連れにおすすめのホテルを教えてください。

来年2月に2歳2ヶ月と4歳2ヶ月の子を連れて
ディズニーに行こうと思っています!
関西から車です🚗
子連れディズニーおすすめホテル教えてください!

コメント

のん

ディズニーホテルがおすすめですね🤗🩷
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーどれも泊まったことあります!

ランドホテル、アンバサダーは子連れ向きかなと思います!
ホテル内可愛くて、アンバサダーは子供の室内遊び場もあります🌟

ママリ

予算にもよりますが、ディズニーランドに行くならディズニーランドホテル、
ディズニーシーに行くならミラコスタが良いです。

何度眠たがる子供を連れて退園した後に「あーこのホテルだったら子供も親も楽だなー」と思ったことか。笑

予算を下げるなら車移動ですし親の体力を考えてオフィシャルやディズニー系列のホテルにこだわらずに近隣のホテルでも良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

車だと移動時間長いのが嫌で、静岡から新幹線で行きました!
シェラトンとヒルトン泊まりましたが、舞浜駅でチェックインして荷物預けられるし、ベッドガードとか踏み台とか用意してくれるし、朝のブッフェが豪華なので
また次回もどちらかに泊まります☺️

ahmi

子連れのおすすめホテルはやはりディズニーホテルのアンバサダー、ランドホテルですね😊
もう少し安く…となったら、少し離れますが日和ホテルは良かったです🎶

私も毎回車で行ってます🚗
次は安さ重視で泊まった事ないホテルに泊まるので、そこはおすすめできるかわからないのでホテル名は書かないでおきます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やはりオフィシャルホテルはいいですよね〜
一泊くらいは泊まりたいなとは思います!
あとは周りのホテルに🏨
周りのホテルも良さそうなんで色々検討してみます!
ありがとうございます😊