※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が病気でパートを休んだ。明日は出勤しない。モチベーションを上げて頑張る。

優しいコメントお願いします

パート休んじゃいましたぁ

金曜日から発熱の息子の看病で
夜もグズグズで起きたり
咳で起きたりで
ずっと背中さすったりで
ほとんど寝れてなくて

旦那は仕事休めないので
私がパート休んで
ワンオペ看病でした

夜は旦那は爆睡で泣いても起きないです

息子は今日は元気になったので
保育園に行く予定でしたが
送って行く気力もない
本当に何もしたくない、、
って気持ちが強すぎて
保育園もパートもお休みの連絡
しちゃいました🥺

明日はシフトの関係で
絶対出勤しないとない日なので
今日は子供と家でゆっくりして
明日頑張ろうと思います

金曜日本当は休みだったのですが
金曜日出勤します!って言ったので
今日1日でモチベーション上げようと思います😭

コメント

4KIDSmama

看病お疲れ様でした💓
息子ちゃんも元気になられたようで良かったです✨️
リフレッシュdayですね😉
私もたまにやってましたよ☺️
今日はゆっくりまったり好きなことして過ごしてエネルギーチャージして明日からまた頑張りましょう😄👏👏👏

🐶🐨🐘‎🐕🐯

24時間育児お疲れ様です😊
たまにはそんな日ないと
ですよ︎👍🏻 ̖́-
日本の女性は育児、家事、仕事
働きすぎです!!
もっと緩くなってほしいですよね💦
今日はゆっくり休んで下さい🎶

ぽん

看病お疲れ様でした🥺

我が家も、だいたい仕事休むのは、パートの私です😅
旦那は、子の看護休暇とか制度あるのに、全く休みません🙃
ちなみに、私は3月入社なので、まだ有給なくて😅
何のためにパート始めたのか、全く意味わからん状態ですよ🫠💦

ママの体調が微妙な時は、無理しないのが1番です!
むしろ無理して今日出勤して、明日休むよりは、今日休んでた方が良さそうですし!
今日は、ゆーっくりしましょ🥰