※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっぺ
その他の疑問

皆さん旦那さんに腹たったり、喧嘩したりしたらささいなイタズラやちょ…

皆さん旦那さんに腹たったり、喧嘩したりしたらささいなイタズラやちょっとした嫌がらせとかしますか?
友人の旦那へのイタズラ聞いたらかわいくて笑えてしまって笑
腹たったり喧嘩でなくても、ほんのイタズラ心からでもいいです!

よければ教えてください)^o^(

私は喧嘩は結構あるので、日頃の恨みをこめて弁当を渡します
ご飯に呪とふりかけで書いたり、バカとのりでかいたりします
そして旦那がお風呂入ってる間に怖いお面かぶって立たずんていたら旦那が大絶叫したのでただの黒い小さいボールを投げたら虫だと思ったのかさらに大絶叫

結構それで仲直りできるときもあります笑

コメント

めぐ

私は喧嘩したらその日に出来れば仲直りしたいなって思ってるので、旦那がイビキかいて寝てたら口を塞いで鼻をつまみます(笑)
それで起きたら知らないふりして、スッキリしてます٩(ˊᗜˋ*)

かにごはん

私的に軽い順だと、

トイレに入ったら電気を消す!(大の時を狙う)
楽しみにとってあるおやつを食べる!
目の前で旦那の枕を踏みつける!
スネ毛をむしろうとする!輪ゴムを絡ませる!
鞄をベランダに捨てる!
布団から追い出して床で寝かせる!
家から締め出す!

私も喧嘩は翌日には持ち越さないタイプです(o´▽`o)あんまり喧嘩はしないので、後半3つは数回しかないです!前半はちょっとした嫌がらせですね♪

怖いお面作戦いいですね!!次やってみます!(笑)

けるまー

うちの旦那は起きてる時に嫌がらせするとネチネチうるさくずーっと機嫌悪くなるので、寝ている時にやります(^∀^)

枕をおもいっきり引っこ抜く
軽く蹴っ飛ばすw端に寝てたら布団から追い出すww
旦那の楽しみにしていたお菓子、アイスを食べる

お面かぶってびびって更にボールでびびるとか最高に楽しそうですね(*≧∀≦*)

たつ*とも

よく暗い所で驚かせたりします!
びびった顔みて、おちょくります笑
あとは寝てるときにすね毛を抜いたり!
辛いのが苦手なので、唐辛子をオカズの中に隠してみたり。

あとは、旦那はいかにもな愛妻弁当💓っていうのを嫌うので、イライラしたときは、卵焼きをハートにしたり、ふりかけとか、人参とかでハートを散りばめます!
恥ずかしいから辞めてっていつも言われますが、それで発散してます笑

なおっぺ

まとめて返信失礼します
皆さんの笑ってしまいました笑
枕は思いつきませんでした!
今日引っこ抜いてやろうかな…
たつママさんの愛妻弁当もちょっと微笑ましいと思っちゃいました♡笑
回答ありがとうございました!