※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

娘が昨日から発熱でインフルエンザ。まだ他の家族はうつってないけど、…

娘が昨日から発熱でインフルエンザ。
まだ他の家族はうつってないけど、賃貸マンションで部屋数も少なく、ワンオペで子どもの隔離はどうしても無理😭
息子にうつるのも時間の問題。

旦那は明日から2週間出張。
普段からワンオペで、居たところで。ってなるけど、
子どものインフルエンザは初めてで、初日の看病だけで結構気が張る。
旦那は居てもたいして役にはたたんけど、出張で夜も頼れんとなると不安がでかい。
何とか息子、わたしにはうつらずに元気になってほしいよー😭✊

と言うか、本当に高熱すぎて心配。
薬飲むの、本当に嫌がるから余計大変😭
苦しくて数分おきに泣いてしまうし、かわいそうすぎる。
今日はほんの少しでも何か食べれたらいいんやけどな。

こんな状況で私はほとんど寝れず、旦那は爆睡🤷‍♀️
それでも実家は遠いし、近くに頼れる人も居らんから。
2週間って過去イチながい。。

コメント