※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで調子どう~?って来たから返したのにその後の返事ないのって結構モヤりません??

LINEで調子どう~?って来たから返したのにその後の返事ないのって結構モヤりません??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!自分から送ってきたくせに!ってなります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら最初から送ってくんなやって思うんですよねぇ、、、
    ほんとに気にかけてるようには思えなくて、疑り深ーくなってしまいます🫠

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も子供が熱出て、もしかしてコロナやったら遊べんからまた結果言うねー!って言ってて、相手も、待ってるね!何もないことを祈ってる!また教えて!って来て、やっぱりこっちは約束してるし、迷惑かけたらダメやと思って、結果大丈夫だったよ!ってわかってすぐ教えたのに、その日は返事来ず🙄夕方に送ったのに、そんなにずっと携帯みてない?ってくらい。
    別に遊びたくないんなら、それでいいけど。って感じです🙄

でも、そうゆう人って本当に気にかけてないような気がします☹️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、お気持ちお察しします🥲💦
    上辺だけにしか思えません😖
    返事返しましたが連絡来ないんで送った返事消しました😇笑
    心配するなら全力で気にかけて欲しいの一言でしかないです🥲
    私なら、距離置いちゃいますね、、、

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事消したんですね🤣
    でも、それでいいと思います!
    本当に心配してたら、ちゃんと返事来ると思います😔
    その友達とは距離を置いたことがあるのですが、大人げないかな?と思いまた、歩み寄りましたが、やっぱりダメですね🙄

• 9月13日

わかります!私の友人にも一人そういう子がいます

結婚報告した際に「結婚祝い送るね!」と言っていたのですが、なかなか来ず、もう4年経ちました😆笑

その間会ったり、連絡取ったりしてるんですけどね

別に欲しいわけではないですが、送る気がないなら送るね!なんて言わなきゃいいのになぁ〜とは思います😅

「来月のシフトわかったら連絡する!会お!」とかも連絡ない事が多いので、まあそういう子だしな〜といつも話半分で聞いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり取りあるんですね、、🤔
    言葉の責任持って欲しいですよね、、🫠

付き合っていられるの凄すぎます🥲
    記事に書いている子でない、別の子からも、また会いましょう~!とか遊びましょ~!って言ってくる子はいるんですが、私が誘うと大体予定入ってて、合わないことが多いので、最近は連絡取るのは控えてます😖
    今に始まったことじゃないし、私よりも相手の方が忙しいのに、私が忙しいと思われてたりしてるみたいで(私が休職もしているので余計に時間の余裕有り)、疲れてしまいました😇

• 9月13日

退会ユーザー

こっちか声かけたとかならともかく、向こうからわざわざ言ってきたのな〜って感じですよね💦

なんでわざわざ信用落とすような事言うんだろ?って思います🤔不思議

私に対してだけなのか誰に対してもそうなのかわかりませんが…

正直ストレスになっちゃうなら少しずつ疎遠にしちゃって全然良いと思います👍そんな子のために疲れる必要はないです!

多分あっちは本当何も思ってないですし…😅

• 9月13日