※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が先生に怒られるから学校行きたくないと言うんですが(傷つきやすい)こういう時ってどうしますか?

娘が先生に怒られるから学校行きたくないと言うんですが(傷つきやすい)こういう時ってどうしますか?

コメント

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

私は怒られる原因やなんで怒ってくれたかを説明しますかね🤔
怒られるにも理由があるので😅
自分がこうしたから怒られたんだよね?
じゃぁもし𓏸𓏸が怒られるようなことして先生に怒られなかったらどういう子になっちゃう?
先生は𓏸𓏸にそうなって欲しくないから怒ってくれたんじゃないかな?と先生が怒ってくれてる理由やなぜ怒ったかを理解させます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授業中に喋ったから怒られたんだと思うんですが先生がうるせぇだとか静かにしろって言う怒り方をするらしくて…
    他に言い方ないのかなと💦
    他の児童に手出してその子には優しくしてるようなので信用ないしモヤモヤしてます。
    もちろん娘にも非があるとは思ってますが😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が他の児童に手出して問題になったのでその子には優しくしてるようです。

• 9月13日
mini

なんで怒られるの?と聞いて、その原因となっている行動を改めるようにまずは言いますかね。それでも怒り方が怖いっていうなら校長先生に叱り方の口調が厳しいみたいですって報告します。手を出して問題になった先生なら、追加で問題になるのは避けたいでしょうから早く動いてくれそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道徳の授業でもバカと言うような言葉を使う先生です。
    どうしようもない先生で本当に心配で…
    的確なアドバイスをもらいちょっと落ち着きました🥲
    ありがとうございます。
    今日先生から話を聞いて娘にも話して先生にも相談し、それでも改善しなければ校長にも話そうと思います。
    校長も本当評判悪いので気が重いです💦

• 9月13日