※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩国市や周辺でマタニティスイミングやヨガなどの体力づくり施設はありますか?岩国にはないかもしれませんが、穴場のおすすめ施設を知っている方がいれば教えてください。

岩国市や、岩国市近辺で、マタニティスイミングやヨガetc...体力づくりが出来そうな施設や講座等はありますか?
検索してみたところ岩国にはないような気がするのですが、穴場的な感じでここオススメだよー!とか知っていらっしゃる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

いろなの

私ははるなで出産しましたが、マタニティヨガ、マタニティビクスやってましたよ!!
参加はしてないですが…😅
出産予定の産院ではそういうヨガとかなさそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるな検索したら、ありましたね~!なんか、決まってないとなかなか運動しないから、そういうのがあるところとかも調べて産院決めたらよかったです~😆!教えてくださってありがとうございます💕

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

マタニティのやつないですよね💦
マタニティ用ではないですが、玖珂の温水プールで個人的に泳いでました!監視員さんがいるので安心です。あと、お風呂もありますよ!冬にオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温水プールだと入りやすそうですね😍!!近々行ってみたいと思います☺️!ありがとうございます~💕

• 9月18日