※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でれんこ
妊活

妊娠検査薬で陰性。生理遅れてるだけ?検査反応は?妊娠症状なし。可能性は?

何度もお世話になってます!

先日も高い高温期に胸ドキドキしていたところ、急降下で、諦めて生理を待っていました。

そしたら、今日体温上がるもんだから、、、

これ噂の着床の時に体温下がるっていうやつ??と勢い余って検査薬してみましたが、真っ白。

これは、ただ生理が遅れてるだけ?

今から検査薬に反応でることはありますか?

妊娠症状は、全くないです(笑)

お願い!お腹にいますように!!

コメント

詩子

最終行為は2/3ですか?
3日ならば今日検査薬が真っ白だと可能性低めだと思います。もう一度見てみて薄らでてないですか?まだフライングなので時間が経ってからラインが出ることもあります!

あとは行為が4日以降もあるならまだ可能性あると思います!

  • でれんこ

    でれんこ

    そうです。3日が最後です。
    やっぱりそうですよね。全く真っ白です。どんなに目を凝らしても真っ白です。

    ただ生理遅れてるだけかな?と思いますので、期待せず生理を待とうと思いますが期待しちゃいます!!

    • 2月18日