※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

左目の周りが痛いです。緑内障やドライアイの前兆か心配です。先週左目が霞んだことも。同じ経験の方いますか?眼科を受診すべきでしょうか?

【左目の周りの痛みについて、緑内障やドライアイの前兆かもしれないと心配しています。先週は左目が霞む感じがありましたが、関係があるでしょうか?同じ経験をした方はいますか?眼科で診てもらうべきでしょうか?】

左目の周りの骨?が今朝から痛いです🥲
押しても痛みは無いんですが、瞬きすると左目の眼球の周りが痛くて・・・
ネットで調べると緑内障の前兆やドライアイなど出てきました🥲

先週は左目だけ全体的に霞む感じがありその日の夜には治まってたので特に気にしてなかったんですが関係ありますかね💦

同じような経験した方いらっしゃいますか??
明日治まってないようであれば病院に行こうかと思ってますが眼科で大丈夫ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

眼科ですよ!
旦那が緑内障ありますが痛みはなかったですね

• mmm

mmm

コメントありがとうございます🌸
    緑内障は痛みが出ないんですね😳
    先程ミルクで起きた時に痛みが強くなってたので鏡を見たら目頭らへんが腫れてました💦
    病院行ってみます🥲

• 9月13日