※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

2周期目の妊活中。2/12、2/13、2/14にタイミングをとったが、2/15、2/16はできず。高温期は2/17から。このタイミングで可能性はあるでしょうか?

二人目妊活始めて、2周期目です。基礎体温、排卵検査薬を使って、排卵日を予測しています。先月、化学的流産で陽性反応が出るも、残念ながら生理が来てしまいました。
今回は、2/12、2/13、2/14にタイミングをとりました。2/15、2/16は旦那が出張でできませんでした。このタイミングで、可能性はあるといえるでしょうか、、、、?
ちなみに、基礎体温は2/17から高温期に入ったので、2/16か2/17が排卵日だったのかなと予想しています。

コメント

もんた

16が排卵かな??だとしたら14がギリセーフですかね😃2日前だと女の子のタイミングといいますしね〜!

  • なぁこ

    なぁこ

    性別はあまり気にしていないのですが、息子がいるので女の子ももちろん大歓迎です😊なんとかタイミングがギリギリ間に合ってるといいのですが💦

    • 2月18日
white-lilac

可能性あると思います!

私も排卵検査薬を使って、うちは女の子のうみわけをしていたので排卵の2日前にタイミングをとってこの度着床しました💡

  • なぁこ

    なぁこ

    お返事ありがとうございます😊
    ちなみに、女の子だと2日前だけのタイミングがいいのですか?

    • 2月21日
  • white-lilac

    white-lilac

    男の子になる精子より女の子になる精子の方が長生きできるらしくて、排卵日より前にタイミングをとれば女の子になる精子がより多いっていうことみたいですね💡

    なので、2,3日前くらいがいいみたいです😊

    • 2月21日
  • なぁこ

    なぁこ

    なるほど(*゚▽゚*)
    産み分けはあまり知らずにタイミングをとりましたが、息子がいるので次は女の子でもいいなぁと思っていました。授かっていることを願います⭐︎

    • 2月21日