※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

こどもチャレンジのしまじろうのタブレットを受講する場合の月額料金について教えてください。キッズタブレットから変えたいけど、現在の受講料とタブレットの料金は別々に支払うのか、タブレットのみの受講は可能かどうか分からないので教えて欲しいです。

こどもチャレンジのしまじろうのタブレットのやつって受講する場合月々いくら払いますか?

今現在こどもチャレンジすてっぷを受講してるんですけど、タブレットの方に変えようかなと思ってて😭
というのも、教材が知的障害の息子には早くて‥‥🤣
アマゾンのキッズタブレット持ってるのでタブレットの使い方は全然大丈夫なんですが、勉強用でしまじろうのやつも欲しいなと‥‥。。
どうしてもキッズタブレットだと勉強よりもゲームなので別々にしたいです。
ただネットで調べたんですが、しまじろうのタブレットのみを受講する事はできないんですか?
今のこどもチャレンジすてっぷの月額+タブレットの月額を払うんですか?
すてっぷ辞めてタブレットのみは無理なんですか?
全然分からないので誰か教えてほしいです😭

コメント

咲や

値段が同じで、紙にするか、タブレットにするかのどちらかですよ

• マママ

マママ

値段同じなんですか?😯
    ということはタブレットにしたら支払い用紙だけが家に届くってことですか?🤔

• 9月12日
  • 咲や

咲や

タブレットの場合、短期間で辞めるとタブレットの本体代を請求されるので、そこだけ気をつけてください😣
    オプションでタブレットの保証期間を選んで(最長一年)保険料を支払うというのもあります
    ベネッセのマイページで紙からタブレットに簡単に変更できると思いますよ

• 9月12日