コメント
mopiy🍼
湿疹やとおもいますよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
汗疹とか乾燥とか´•ﻌ•`🐾
hi-.-sa
うちもなりました!
アレルギー科のある小児科行ったらアトピー注意ね!と言われて今でも薬塗ってます!腕とか足は大丈夫ですか?
-
るんママ
お腹だけなんですよね、突然
病院行った方がいいんですかね??😫- 2月18日
-
hi-.-sa
最近予防接種はしましたか?予防接種後に出ることもあると言われましたが明日日曜なので様子みて月曜消えてなければアレルギー科のある小児科行ったほうがいいかもしれません!乾燥肌とかではないですか??
- 2月18日
オチ
汗疹ではないですか?
昨日は暖かかったから、汗かいちゃってたとか…
うちの子も先週汗疹できてました。
♡♡めー♡♡
汗疹?でも、粒の大きさがまちまちですよね…
Laphi ♡
私の娘も2ヵ月頃に 急にお腹一面だけ赤くなり湿疹でました(>_<)
2日程様子を見てましたが気になって小児科に行くと、焦らなくていいレベルだったようで、軟膏をだしてもらい、塗ったらすぐ治りました♡
お風呂後に真っ赤になり心配でしたが、よくある事みたいですね(^◇^;)
少し様子をみられて、機嫌が悪いとか心配になったら小児科に行ってみられてはいかがでしょう?
るんママ
こんな感じなんですけど、
置いといても大丈夫なんでしょうか?
mopiy🍼
おっきい赤いつぶがきになりますね💦ほかは汗疹とかやと思うんですけど、、、
るんママ
あ、あの大きい赤いのは
前からで病院でも聞いてるんで大丈夫です( ・ᴗ・ )もう少し様子見てみます!