※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりご
妊娠・出産

生産期に入る前にお尻からの鮮血が出ましたが、痛みや異変はないようです。様子を見て大丈夫でしょうか?

あと2日で生産期に入るのですが、
先程便意を感じトイレに行き、便は出なかったものの便意が収まりトイレを見ると便器が真っ赤で、拭いてみると確実にお尻からの鮮血が出てました。
それから便意の腹痛もなく、胎動や張りもいつも通りなので、様子見で大丈夫ですかね?😓

コメント

まままし

病院に電話してみた方が良いかと💦
鮮血は流石に気になります😭

• おりご

おりご

確実にお尻からにはなるんですが、電話した方がいいですかね💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

切れ痔ですかね🥹私もよくなりますが便がでなかったのに血だけ出たのは不思議ですね😳血が出た時は市販のボラギノールM塗ってます😭

• おりご

おりご

お尻の穴に痛みが全くなくても切れ痔って事もありますかね?
    そうなんですよ!
    ちなみにまた先程全く血のないいつも通りの便が出ました😓
    ボラギノールは痛みがあって塗っていたような感じですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう😳いぼ痔の可能性もありますね😭次の検診の時に先生に報告しておいた方がいいですね🥹出産の時もいきんでお尻から出血とかあるかもですし😭
    はい🥲痛くて塗ってました!

• 9月12日
  • おりご

おりご

あれ以来何ともないので、
    次の検診で報告しようと思います!
    私も痛くなる際は塗ってみます…
    ありがとうございました🥺

• 9月12日