※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診後に距離歩き、膀胱の違和感や出血があり、陣痛の症状や骨盤の影響、胎動について心配です。

今日の健診後結構な距離歩きました!
膀胱がつんつんしてずーと尿意がある感じ、出血もあります。陣痛ってお腹全体が痛くなるんでしょうか??
下腹部がちくちくする感じはあるのですが、、
来週まで来なかったら入院の日にちが決まってしまいました😭骨盤にハマっているから膀胱が刺激されてるんですかね?胎動が下の方で結構痛いです、陣痛に繋がると思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は本当生理痛に近かったです…。お腹全体っていうんですかね🤔とにかく生理痛が10分間隔で来る感じから始まりました😂
出血が増えてきた日に私は陣痛きました!今日出血の回数多いし、朝からちょっとお腹痛いなと思って間隔測ったら陣痛だった感じです!

膀胱の刺激は臨月からずーっとだったので、陣痛との関係は私は分かりませんでした😅
内診グリグリはされてませんか??私はそれが陣痛繋がったかなと思ってます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな感じなんですね!!もう胎動が痛くて痛くて💦間隔も測れるような痛みはなく、本当に来るの!?って感じです😂ぐりぐりされるかなと思って行ったんですがいつもと変わらなかったような、いつもより少し痛かったような、🤔もしかしたら少し刺激されたのかな??くらいです😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最後の方は胎動痛くて眠れなかったです😭
    陣痛来るまで不安ですよね💦私も毎日不安で半泣きでした😂

子宮口の開きとかも言われてませんか??グリグリされた時、1回目は激痛でしたが2回目はちょっと痛い…くらいな感じで子宮口開いてきてると痛みもそんなにないかもしれないです🙌(1回目は子宮口1cm、2回目は2cmくらい)

赤ちゃんのタイミング次第にはなりますが、早く陣痛きますように🥺✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は切迫だったのもあって37週辺りから3cm開いてて柔らかいって言われてますが、それでも出てきません😂
    いくら動いたりしてももう👶🏻のタイミングだろうなと諦めかけてます笑
    ありがとうございます❣️頑張りす!

• 9月12日