※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

アパレル店員で長年のお得意様が、声かけを求めるも無視される。女性40代前半。仕事中にイライラ。

【お得意様の態度について】

仕事の愚痴です!
アパレル店員で約4ヶ月働いてます。
アパレル店員さんいたら対応教えて欲しいです!!
女性40代前半くらい?の長年のお得意様の事なんですが!私は早番専門でシフト入ってて遅番が来るまで店頭1人なんですがその時に2回くらい?来店されて、その時は特にお声がけしなかったんですが、洋服を畳んでいるときに目の前を通られて、「店長さんもお姉さんもいないから〜」と聞こえる声で言われそのまま退店しました。その数日後店長に「新しい子声かけてこなかった」と言ったらしく、店長から声かけるように言われたので、来店した時に「こんにちは〜」と声かけたら無視されたので、もう1回「こんにちは!よく来てくださる方ですよね‥?!新作入っているのでごゆっくり見ていってください〜」と声かけたら、目も合わず「そうです〜」と言われました。

で、今日です!!来店されたので、「こんにちは〜ごゆっくりどうぞ〜」とお声がけした瞬間背中向けられ、無視されました!!もううざっくて!
お前が声かけてこないって言ったから声かけたのにその態度はどうなの?こっちだって仕事だから仕方なく声かけてんだわ、その歳でそれはやばいだろ😇何を求めてんの?と私イライラ収まらず!!

コメント

®︎mom

そういう人ってなんなんでしょうね、腹立つわ〜👊
ほんときらい!!